乾燥肌必見!milk touchへデラヘリックスバランスクリームの効果と実際に使用してみたレビュー❤︎

乾燥肌必見!milk touchへデラヘリックスバランスクリームの効果と実際に使用してみたレビュー❤︎

ミルクタッチヘデラヘリックスバランスクリーム

ベビーフェイスで美肌の持ち主である南りほちゃん❤︎しかし、YouTubeで皮剥けするほどの乾燥肌であると発言していました。

そんな南りほちゃんがYouTubeでスキンケアを紹介しており保湿クリームにmilk touchのヘデラヘリックスバランスクリームを使用しているということで私も早速Qoo10で購入しました。

今回は、milk touch ヘデラヘリックスバランスクリームを使用してみた感想と使い方を紹介します。

 

こんな悩みを持つ人におすすめ!!
・乾燥肌の人
・ベタつくのは嫌だが潤いが欲しい人 
・保湿クリームを塗っても朝には乾燥してしまう人
 
【Milk Touch JAPAN公式/国内配送】ヘデラヘリックス バランスクリーム
created by Rinker
 

milk touchヘデラヘリックスクリームとは?

まずmilk touchは、元祖オルチャンと呼ばれるヨンギちゃんがプロデュースしたブランドです。

ヨンギちゃんが、「自分だけでなく、家族や友達、知人も安心して使える商品を作りたい」という想いから作られたブランドです。そのため、肌に優しい成分が使用されており肌が弱い人も安心して使用できます。

そしてへデラヘリックスとは、

・肌を落ち着かせる優れた鎮静効果
・肌を保護
・しっとりと水分補給
・豊富な栄養分

引用元:milk touch公式ホームページ

といった効果があります。

アトピー肌の人にも使えるクリームで、このへデラヘリックスは韓国で特許を得ているみたいです。

おすすめの使い方

へデラヘリックスクリームは、保湿クリームなので化粧水や美容液といったスキンケアの一番最後に使用してください。

①人差し指の第一関節くらいまでの量を取る

伸びが良いので人差し指の第一関節くらいの量を取り顔全体に伸ばしていく。

②ベビーオイルを1,2滴混ぜる。

南りほちゃんも動画でやっていたのですが、ベビーオイルを1,2滴混ぜることで肌の水分が奪われにくくなります。乾燥肌の人には本1当におすすめです!皮脂が気になる人は、混ぜずにそのまま使ってください。

LuLuLun(ルルルン)

使用レビュー 実際に使用してみた感想

商品について

大きさは大きなトマトくらいの大きさで思ったより小さかったです。開けると、内フタがしてあったので衛生的でした。まだ使い終わってないのですが、朝晩使用してギリギリ2ヶ月持つかなという感じです。

テクスチャー

保湿クリームにしては、かなり軽く柔らかめででオイルが含まれているようなテクスチャーでした。

1ヶ月実際に使用してみた

①とにかく保湿力がすごい

朝まで潤いが続く保湿力!!

私は、肌荒れがかなり酷く皮剥けはもちろん保湿クリームをベタベタに塗っても次の日の朝には乾燥して肌がカサカサになってしまうほどの乾燥肌でした。

しかし、このmilk touchを使用してから朝起きても乾燥どころか1日中肌がプルプルなんです…!!!

今まで使用してきた保湿クリームの中で一番効果がありました❤︎

②高保湿なのにベタつかない

保湿力のあるクリームは、ベタベタしているイメージだったのですがこのへデラクリームは全くベタつきません。クリームの成分がしっかりと肌の奥まで浸透している感じでしっとりとした感じです。

ベタつくのは嫌だけど保湿力は欲しいという人には本当にオススメです!!!

③伸びが良い

少量でもかなり伸びます。

先程、思っていたより小さかったと書いていたのですが少量でも伸びが良いのでコスパ的にもそんなに悪くないと思います。

実際に使用している人の口コミ

実際に使用してみた人の感想をみてみると、「ニキビや吹き出物にも効果があった」「肌質が本当に変わった」「肌がプルプルになった」という口コミが多くありました。保湿力以外にも鎮静効果があるのでニキビ肌の人にも効果があるみたいです。

へデラヘリックスバランスクリームが買える場所

現在、milk touchのへデラヘリックスバランスクリームが買える場所は楽天かQoo10のみです。下記のURLからチェックできます。

Ruu
Ruu
Qoo10がメガ割の時に買うと安く購入できるよ(^^)
【Milk Touch JAPAN公式/国内配送】ヘデラヘリックス バランスクリーム
created by Rinker

最後に

乾燥肌の私が、今までたくさんの保湿クリームを使ってきて唯一効果を感じたクリームがこのmilk touchのへデラヘリックスクリームです。値段的には少し高いなと思いますが、少し高くても買う価値がある商品だと思ったので次回もリピ確定です。これは全力でおすすめできます!!乾燥肌で悩んでいる方はぜひ一度使ってみてください❤︎

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スキンケアカテゴリの最新記事