[美白・毛穴に効果絶大!?]クレアスビタミンドロップを2ヶ月使用してみたレビューと使い方

[美白・毛穴に効果絶大!?]クレアスビタミンドロップを2ヶ月使用してみたレビューと使い方

ビタミンドロップ サムネ

最近話題の韓国スキンケアブランド「クレアス」のビタミンC美容液ビタミンドロップ

ビタミンドロップは美白毛穴に効果があると話題になっており口コミサイトを見ても評価が高かったため実際に使用してみました。

今回は、クレアスのビタミンドロップの効果的な使い方と実際に2ヶ月使用してみて本当に効果があるのかを検証して見ました。

【クレアス】ビタミンドロップ 敏感肌も刺激なく安心して使用できるビタミンCセラム / ピュアビタミンCの配合で効果的な角質除去効果とキメを整えるの効果が期待できるセラム
created by Rinker

 

Klairs(クレアス)のビタミンドロップとは?

クレアスのビタミンドロップについて

まずクレアスについてですが、クレアスは肌に優しい自然派のスキンケアブランドです。

そしてクレアスのビタミンドロップは、純粋なビタミンCを使用しており肌が飲むビタミンジュースと呼ばれています。

しかも低刺激なので、肌が弱い敏感肌の人でも安心して使うことができます。(念の為、敏感肌の人は最初は少量で使用することをおすすめします。)

クレアスのビタミンドロップの効果

ビタミンドロップの効果は次のようなものがあります。

・古い角質を取り除く。
・くすんだ肌のトーンを明るくする。
・毛穴が小さくなりキメ細かい肌に導いてくれる

主に美白・毛穴への効果が期待できます。

 

ビタミンドロップの口コミ

ビタミンドロップの実際の口コミを紹介します。

「ニキビ跡が薄くなり肌荒れが落ち着いた」

「一度使っただけでも翌日から肌がツルツルになった」

「肌がワントーン明るくなる!」

「毛穴が目立ちにくくなった気がする」

参照:Qoo10公式サイト

私が見た感じでは、このように良い口コミが多かったです。悪い口コミはほとんどありませんでした。

ビタミンドロップの効果的な使い方

ビタミンドロップは、毎日使用することで効果を高めてくれるので毎日使用しましょう。

①夜に使用する。

ビタミンCは紫外線を吸収しやすいので、日差しが出ている朝に使用するとシミやそばかすが出来やすくなります。なので、ビタミンドロップは日差しが出ていない夜のみの使用にして下さい。

②化粧水の後、またはパックの前に使用する。

化粧水の後、またはパックの前に2,3滴垂らして顔全体に広げて塗ります。すぐに肌に吸収されていしまうので顔に直接垂らして素早く塗って下さい。

③ビタミンEのクリームと併用する

ビタミンEのクリームと併用することで効果を高めてくれます。クレアスにビタミンEマスクというクリームがあったので私はそれを使っています。ただ、クレアスのビタミンEクリームは保湿力があまりないので美容液感覚で塗っています。

ビタミンEマスクが気になる方はこちらからチェックできます♡

【クレアス】ビタミンEマスク プリンのようなテクスチャーで肌につける瞬間、エッセンスのように変わるクリーム / ビタミンE成分の保湿効果と美白効果のクリーム
created by Rinker

実際に2ヶ月使用してみて

テクスチャー

肌にのせるとジワっと温かくなります。結構オイルっぽい感じで肌馴染みが良かったです。すぐに肌に吸収されてしまうので伸びはあまりよくないので、私は肌に直接垂らしたらすぐに伸ばして使用しています。

実際に使用して感じた効果

①肌のトーンが上がった

使用して2週間経ったあたりから肌が明るくなり、周りの人からも色が白いと褒められることが多くなりました。肌が明るくなったというよりかは、私はくすみがちな肌だったのでくすみが取れた感じがします。

②毛穴が小さくなり肌のキメが細かくなった

毛穴が小さくなったのか肌のキメが明らかに細かくなりました。私は特に小鼻周りの頬の毛穴の開きが気になっていたのですが今はほとんど気にならなくなりました。

③肌にツヤが出た

肌のキメが細かくなったので何もしていないすっぴんの肌でもハイライトをしているようなツヤが出るようになりました。

肌が内側から発光しているようなツヤ感…。感動…。

使用する上での注意

①日に当たらないところで保管する

ビタミンドロップのビタミンCは、に弱く色変わりしやすいので日に当たらない場所かなるべく冷蔵庫で保存するのがオススメです。

②なるべく早めに使い切る

光や熱、酸素に弱いため開封したら劣化を防ぐためになるべく早く使い切りましょう。目安としては、開封後2週間です。

気になる方は、下から購入することができる。

【クレアス】ビタミンドロップ 敏感肌も刺激なく安心して使用できるビタミンCセラム / ピュアビタミンCの配合で効果的な角質除去効果とキメを整えるの効果が期待できるセラム
created by Rinker
Ruu
Ruu
Qoo10メガ割や楽天スーパーセールの時に買うのがオススメ!



最後に

クレアスのビタミンドロップは、実際に毛穴の開きを小さくしくすみが解消され肌のトーンも明るくなりました。色々な美白美容液がありますがしっかりと効果がありコスパも良い美白美容液はなかなかないと思います。ビタミンEと併用することでさらに効果を高めることができるので透明感のある美白になりたい方や毛穴の開きがきがきになる人、肌のキメを細かくしたい人はぜひ一度使って見てください。

最後まで読んでいただきありがとうございました❤︎

 

スキンケアカテゴリの最新記事