【塗るヒアルロン酸】ラシャスリップの効果と使用レビュー

【塗るヒアルロン酸】ラシャスリップの効果と使用レビュー

ラシャスリップ キャプチャ

「塗るヒアルロン酸」と話題のラシャスリップ。 「縦ジワを目立たなくしたい」 「ヒアルロン酸を入れるのは怖いけど唇をボリュームアップさせたい」 「高いお金をかけずに唇をプルプルにしたい」 唇が薄くカサカサ唇で悩んでた時に見つけたのがラシャスリップです。 今回は、医療機関専売品のラシャスリップの効果と実際に使用してみた感想を正直にレビューしていきます。

こんな方にオススメです♡

・唇の縦ジワが気になる
・整形はしたくないけど唇にボリュームを出したい
・口紅を塗ると乾燥しやすい

ラシャスリップとは

ラシャスリップ

引用:http://www.lusciouslips.jp/

ラシャスリップとは、医療機関でしか買えないリップ美容液です。

■主な成分 ・独自開発ペプチド&海洋性コラーゲン(皮膚保護材として) ・ビタミン C、E、K(皮膚保護材として) ・有機植物エキス(皮膚保護材として) ・有機保湿オイル(皮膚保護材として) ・ヒアルロン酸(皮膚保護材として)
ラシャスリップを使用することで唇に潤いを与え、色が整い輪郭を際立たせます。 最初は塗ると唇がピリピリしますがぷっくりとした唇になります。
また、皮膚科医によるテスト済みで低刺激のため敏感肌の方でも安心して使用することができます。

ラシャスリップにはどんな効果があるの?

1. 唇のシワをなくし輪郭を整える

特許を取得している海洋性無水コラーゲンが唇にツヤと滑らかさを与えシワを目立たなくします。また、唇を引き締め色も整えます。輪郭をしっかり際立たせてくれる効果も期待できます。

2. ボリュームアップ

「塗るヒアルロン酸注射」と呼ばれているように、使用直後はピリピリとしますが、唇にツヤとハリを出し立体感のあるぷっくりとした唇にしてくれます。

3. 乾燥予防

ヒアルロン酸が含まれているので、唇に潤いを与え乾燥を防いでくれます。またビタミンC、Eが唇の保護バリア機能を高めてくれます。

4. 保湿

有機保湿オイル(ヒマシ油、ホホバオイル、杏仁油、グレープシードオイル、アボカドオイルを配合)が唇に潤いを与えてくれるので、唇を柔らかく滑らかにし保湿作用を高めます。

5. ヒアルロン酸などの注入治療の効果を高める

注入治療を検討される方・既にされている方は、ヒアルロン酸などの注入治療の効果も高めてくれます。

ラシャスリップの良い口コミ・悪い口コミ

良い口コミ

20代後半
保湿力もかなり高いので絶対に乾燥しません!
私はかなり唇が荒れやすいですが、これをつけると絶対に荒れません。
なので、荒れるリップを使うときは絶対にラシャスリップと使うのが鉄板!
夜も透明を塗り続けると唇の厚み自体ボリュームが出て、まさに宣伝にある通りの塗るヒアルロン酸です!

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10014768/review/508416639

20代前半
塗ってから5時間後もツヤと潤いが残る。
縦ジワが消える。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10014768/reviews/ord/point

30代前半
カラー展開が豊富です。
アディクトリップよりもラシャスの方が唇への密着感が高い!色持ちも良い。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10014768/review/507316539

やはり「保湿力がある」「ボリュームがでた」という口コミが多くありました🍒
また、色持ちも良くカラー展開も豊富なのでグロスとしてではなくリップとしても使えそうです♡
またディオールのマキシマイザーと比べてもラシャスリップの方が効果があったという口コミも目立ちました(^ ^)

悪い口コミ

40代前半
スースー感が半端ないたく刺激が強いので、慣れるまでが辛い。
これを塗りすぎると食事がまずくなるので、美味しいものを食べに行くときはあまりおすすめできません。

引用:harme-blog.com/wp-admin/

20代後半
『え!?大丈夫!?』
レベルのピリピリ感。
匂いは歯磨き粉。息を吸うたびに歯磨き粉の匂いが(笑)
お値段は可愛くない。。

引用:cosme.net/product/product_id/10014768/review/506690432

「ピリピリした」「刺激が強すぎる」という口コミが多くありました。ただ妊婦の方でも安心して使える成分なので最初は我慢する必要がありそうです。
また、値段が高いという口コミも多くありました。。

ラシャスリップの使い方

使い方

①唇の水分を抑える

ラシャスリップを塗る前にガーゼやティッシュで唇の水分を抑え清潔で乾いた唇にします。

②ラシャスリップを塗る

専用のスティックを使って唇全体にたっぷりとラシャスリップを塗布する。

Ruu
Ruu
口紅を塗った後に塗ることでグロス代わりとして使用することも可能です♡

更に効果を高めるために

毎日使用する

毎日使用することでよりハリ、ツヤ、滑らかで輪郭がクッキリとしたふっくらした唇になります♡

寝る前に使用する

日中だと、食べたり飲み物を飲んだりして成分が落ちやすいため寝る前に塗ることでより持続力を高め効果を高めることができます。

実際の使用レビュー

使用してみた感想

テクスチャー

テクスチャーは、固めで伸びにくいです。
専用のスティックで唇全体に伸ばすように塗って使用してます♡

匂い

わたしは匂いは思ったよりも気になりませんでした。
ミントの香りがしました🌿鼻にスティックを近づけなければそれほど気にならない匂いです。

痛み

初めて唇にラシャスリップを塗った時は数秒後にピリピリとかなり痛みを感じましたが、数十分後には収まりました。
ただ、痛みは使い続ければかなり慣れるのでそこまで心配する必要はないと思います。

ボリューム

痛みとともに、数分後にふっくらとボリュームが出ました。
わたしは、上唇が薄いので少しオーバー気味に塗ることで全体的にボリュームを出してました。

持続力

飲食をすると、リップが落ちやすいのであまり持続力はないと感じました。
ただ毎晩、ラシャスリップを塗ってから寝ると日中もふっくらボリュームが出てきた気がします。

実際に感じた効果

使用後、数十分で唇のくすみも取れ全体的にぷっくりとした唇になりました♡

塗る前

塗った直後

塗った後

保湿力が高い

保湿力が高く唇がプルプルになりました。
最初はピリピリ痛みますが、数分すると落ち着きプルプルになります。
一度塗れば、何度も塗り直さなくても保湿力が続きます。

縦ジワが解消された

使用しはじめてすぐに縦ジワが解消されプルプルになりました。
わたしは、唇の皮むけが酷いのですがラシャスリップを塗ると数分後には皮が浮き出てティッシュで拭き取ると綺麗に皮が取れました。保湿効果はもちろんですが、乾燥して唇の皮が剥けている時に使用するのもオススメです✨

唇のボリュームがアップした

唇全体が膨らみボリュームアップしました。
使用直後のピリピリ感がおさまったあと、唇全体がふっくらボリュームが増した気がします。
毎日使用し続けることで、塗り直さなくてもボリュームが長続きします。

ラシャスリップを安く購入するには?

Qoo10が一番オススメ!!

Qoo10が一番安くラシャスリップを購入できます。
ラシャスリップは基本的に、医療機関でしか販売されていません。
ただ、医療機関で購入すると正規料金で9000円するのでなかなか高いです(笑)
Qoo10のメガ割セールの時に購入すると4000円くらいの値段で購入できるのでオススメです✨

Ruu
Ruu
偽物もあるので注意!!!

気になる方は下記のリンクからチェックしてみてください♡

最後に

実際にラシャスリップを使用してみて、保湿力も高く唇もぷっくりするのでオススメです✨
継続して使用することで持続力が増した気がします。

値段がとても高いですがその分、効果も高いので唇が薄くて悩んでいる人や乾燥しやすい人は一度使用してみる価値はあると思います。基本的に医療機関でしか購入できませんが、Qoo10や楽天だと安く購入できました(^^)
ただ偽物もあるので注意です。

気になった方はぜひ使用してみてください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

スキンケアカテゴリの最新記事