ウォータープルーフマスカラが3分で綺麗に落ちる!キャンメイクのマスカラリムーバーの使い方

ウォータープルーフマスカラが3分で綺麗に落ちる!キャンメイクのマスカラリムーバーの使い方

 

クイックラッシュカーラーリムーバー

 

何回もクレンジングしたのにマスカラが落ちない!落としたはずなのにマスカラがまだ残ってるという経験をした方はいませんか?

私は何回もあります。しかもマスカラが落とせなくて何度もクレンジングをしたり、肌を擦ったりしていました。しかしそれを繰り返していては肌は傷つき乾燥してしまうため、お肌へのダメージが大きくなってしまいます。

そんななかなか落ちないマスカラを綺麗に落としてくれるのが、

キャンメイクのクイックラッシュカーラーリムーバーです。

クイックラッシュカーラーは、ウォータープルーフマスカラやカールキープ力がすごいと話題のクイックラッシュカーラー も綺麗に落としてくれます。

今回は、

✔️ クイックラッシュカーラー リムーバーの凄いところ
✔️ クイックラッシュカーラー リムーバーの使い方
を紹介していきます。
CANMAKE(キャンメイク) クイックラッシュカーラー リムーバー 4.6ml
created by Rinker

 

クイックラッシュカーラーリムーバーの魅力

マスカラ専用のリムーバー

今までアイメイクなどポイントメイク用のクレンジングはよく見かけましたが、クイックラッシュカーラーリムーバーはマスカラ専用のリムーバーです。コームタイプなのでまつ毛の間の汚れまで綺麗に落としてくれます。

ウォータープルーフでも綺麗に落とす

ウォータープルーフマスカラは普通にアイメイク用のリムーバーでもなかなか落ちません。しかし、クイックラッシュリムーバーは、塗るだけで綺麗にマスカラを落としてくれます。

肌への負担が少ない

コームタイプなのでマスカラを塗るみたいにまつ毛に塗ります。なので肌を擦ったりして傷つけてしまう心配がありません。

コスパが良い

こんな高性能のクイックラッシュリムーバーですが、なんと税込で550円なんです!!安すぎですよね(笑)

CANMAKE(キャンメイク) クイックラッシュカーラー リムーバー 4.6ml
created by Rinker

使い方

①まつ毛の根元から毛先までたっぷり液をつける

まつ毛が乾いた状態で、コームの側面全体を使って根元から毛先までたっぷり液をつける。

 

注意
目に入ると危ないので、コンタクトは必ず外して下さい。

②上まつげの上から液を塗る。

コームを使って、上まつげの上からも液をつける。

③まつ毛をとかして液を馴染ませる

コームを使って、上まつ毛下まつ毛をとかすようにして液を馴染ませて2~3分おく。

④ぬるま湯で流す。

馴染ませたら、ぬるま湯で洗い流すかクレンジングと馴染ませて落とす。

クイックラッシュカーラーはこんな人におすすめ

①マスカラを落とすのが面倒臭い人

クイックラッシュカーラーリムーバーは、使い方も簡単ですぐに落とすことができます。3分くらいで綺麗に落とすことができるので面倒臭がりな人もおすすめです。

②ウォータープルーフマスカラを使用している人

ウォータープルーフマスカラはポイントメイク用のリムーバーでも毛に絡まったマスカラまで落とすことができません。しかし、コームタイプのクイックラッシュカーラーであれば簡単に綺麗に落とすことができます。

最後に

マスカラを綺麗に落とすならポイントリムーバーよりも専用のマスカラリムーバーを使うことをおすすめします。肌にも優しいので色素沈着やパンダ目になることもありません。中でも、キャンメイクのクイックラッシュカーラーはとても安く購入できるのでぜひ一度試してみて下さい❤︎

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

メイクカテゴリの最新記事